視察

昨日のお休みを利用して一足お先に

30日オープン予定の「カフェラウンジ17」の店内を見学させていただきました!

暖炉があったり、中央に木が植えてあったりと、照明や家具にもこだわりが感じられました。かなりオシャレで落ち着く空間でしたよ♪自分も1人で店を立ち上げた口なので、オーナーの苦労は死ぬほどわかります。それだけでも素晴らしい事だと思います。彼のように誰が何と言おうと実際に行動できる人は一握りだと思うのでぜひ成功して湯沢市を盛り上げていただきたいと思います。後輩にあたるので彼に刺激を受けながら自分自身も更に頑張って行こうと思いました。ぜひ皆さんも利用してみて下さいm(__)m


カフェラウンジ17 秋田県湯沢市柳町2-1-4