ここに生まれた意味を問う


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日10月6日は私と堀北真希と西川ヘレンの誕生日でございました。

興味ねーよ。って方すみません。

お祝いのメールをくださった方、誕生日と知って買いに来てくれた方、知らないで自然と来店してくれた方、皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

年に1度、自分の存在意義を示してくれる日。西川ヘレンもきっとそう感じてると思います。子供の頃は早く大人になりたいと思っていましたが、大人になると子供に戻りたいと思うものですね。人は確実に年を歳り、やがて4を迎えます。その短い間に何ができるのか?どれだけ楽しむ事ができるのか?4ぬまで答えはでませんが、今この場所からつながれる人々と精一杯楽しんで、何かを与えられる人間になれたらと思います。日々精進。