みんな大好きATTACHMENTのチェスターコート

ついに入荷してしまいました

アタッチメントのチェスターコート

 

立ち上がりに完売したウールカシミアの素材とは違い、ウールリネンのシワ感のあるツイード生地を使ったクタッと雰囲気のあるコート

 

皆さんよくご存じの「ハリスツイード」

あんな感じの肌触りです

 

イギリスが有名ですからまさにブリティッシュな雰囲気が漂うコートと申しましょうか

 

ウールと違って決まり過ぎないのが特徴ですので、チェスターって自分のキャラじゃないんだよな…という消極的な方にもオススメ

 

そして何といってもその軽さに驚きます

ツイード素材ってこんな軽かったっけ??

 

ぜひ店頭でお確かめ下さい