ラジオって皆さんよく聞きますか?

レミのパッチワークカーデ。大切な方へのプレゼントに選んでいただきましたー!

いや~センスの良い彼女を持つメンズってかなり幸せ者ですよね!だいたいが「あ、ありがとう…」って反応してしまうのがプレゼントあるあるですから。いや!やっぱ気持ちが一番ですよ!中身より、ね…

 

さて、昨日帰りの車内でラジオを流しているとFM秋田パーソナリティの石垣さんがふと、

「嫁がさ~ネットでワンピース買って届いたんだけどさ~ それがまたイメージと全然違ってさ~ なんで服をネットで買うかな~ 服は着た感じの形とか触り心地が重要でねが?ネットでわかるわけねべ!服はやっぱり服屋で直接買うべきだって!」

石垣さんはやっぱりわかってる!(泣)

やはり影響力のある方に公共の電波を通して声を大にしてもらえるのはありがたいですよね!おそらく秋田中の服屋があの時激しくうなずいたはずです!石垣さんマジ神!秋田のホープ!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。