東京出張から無事帰還いたしました!

皆さんただいま!

本日朝7時に到着して出勤しております!

やる気ある~~

さて、ユウミアリア17SS展示会に行って参りました。例年に比べてカラフルな印象を受けましたが、デザイナーさんにお話を伺ってみると、古典的な染め技法を施した発色の良いワンピースや日本にもう何個もない織り機で作られた生地を使ったワンピースなど、今回も拘りが詰まったコレクションとなっておりました。画像で伝わらないのが悔しいのですが、触った瞬間に物がいいというのがわかり、思わずため息が出るような重みのある商品たちばかりでした。価格はやはり高いです。その辺のすり合わせが毎回悩みの種ですが、オーダーした際にはぜひ店頭でじっくり触って着て見てほしいと思います。

なかなか良い服を扱っているお店も少なくなってきていますからね。ぜひ本物を味わっていただきたいです。