当たり前を幸せと思う心

夕方になりやっと二日酔いがとれたのでブログを書きます(笑)今日は珍しく真面目な事を綴ります。

昨晩はまさに「気の置けない仲間たち」と2時過ぎまで飲みました。ほんとうに楽しくて気が付いたらそんな時間でした。内容はさすがにここでは申し上げられませんが個々にいろんな悩みや葛藤があってそれでも這い上がって生きている。当たり前がほんとうは当たり前ではなくて、その当たり前を幸せだと感じて謙虚に生きていけるかがその人の人生を左右すると私は思います。私も今普通にご飯をいただけているのも、家族を養っていけているのも、全てはこの場所があり、お客様の存在があるからこそです。このブログを見てくれているであろう顧客様方、ほんとうにいつもありがとうございます。私にできる唯一の恩返しはNEVERMINDがセレクトした服によって人生が変わったり、その人の魅力が増したり、心も豊かになる商品を提供し続けていくこと。大げさかもしれませんが良い服にはそんな不思議なパワーがあり、こんな時代でも必ずなくてはならないものだと信じています。4年間もお店を存続できているのも決して当たり前ではなくて、突然明日なくなるかもしれない。そうならないためにはどうすべきか。日々を噛みしめてこれまで以上に謙虚に営業していかなければいけないと改めて思いました。もっと伝えたい想いは山ほどありますがこれ以上話すと闇が深いのがバレますのでこの辺にしときます・・・(笑) これからもどうかNEVERMINDを宜しくお願い申し上げます。