仙台迷菓 カリント棒。

銘菓でした。販売元の方々、すみません。

 

おみやげ毎度ありがとうございます。

これっておじいちゃんが好きなヤツですよね?

 

クリスマスも近いこともあり、ここ数日は彼氏から彼女へ。彼女から彼氏へ。当店を通して日頃の感謝の気持ちの受け渡しに立ち会わせていただきました。

 

欲しい物をその場で購入してもらうというのは一見サプライズ感がないようですが、幸福度が違うと思います。皆さんの笑顔を見ていればわかります。そしてもちろん私も嬉しい。わぎゅうのネタじゃないですが「人のぬくもり」が違います。ネットは確かに便利ですが、ワンクリックして届いたものをハイってなんか寂しくないですか?どんなのが似合うのか店頭で一緒に悩んで選んであげる。その時間こそプライスレスな気がします。メリークリスマス。