新春セールは9日まで!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

新年からたくさんのお客様にご来店していただきまして本当にありがとうございました。

 

昨日はバイトくんを雇い営業させていただきました。

お客様からお年玉をいただいたバイトくんはその足でウルトラマンカードを買って帰りましたとさ。オーナーに似て相当な物欲です(笑)

 

新春セールは今月の9日まで開催しておりますので年始でお越しいただけなかったお客様はこの3連休を利用してぜひご来店いただければと思います。

 

初日は10:00開店でしたが現在は11:00開店に戻っておりますのでお間違えのないようにご来店下さいませ。