原点回帰。

KAZUYUKIKUMAGAI

17-18A/Wコレクション

 

が早くも公開されました!

来年の冬物なので、今年の冬もまだ終わってませんよ??と思う方も多いと思いますがファッション業界のスピードは昔からこんなもんです。

私のような往年のカズユキクマガイアタッチメントファンならお気づきかと思いますが、熊谷和幸が自らの名前で初めてパリコレに進出した2008年から2009年の秋冬コレクションを彷彿とさせる内容です。まさに原点回帰!日本に熊谷和幸ありと知らしめたショーからまる10年。節目に今一度、初心に帰るということでしょうか…

これはあくまでも私個人の見解ですので真偽のほどはわかりません。が、とにかく来期も勢いは止まりません!今から楽しみです!

 

KAZUYUKIKUMAGAI 09-10AW Collection 

https://www.youtube.com/watch?v=bwozghV1kPE