明日はぜひご来店下さい!

先日、お客様から金沢銘菓「宝達」いただきました!

癖になるようなモチモチの生地に、甘すぎないあんこがぎっしり詰まったとても上品なお味でした。石川県に行った際はこれを買っておけば間違いなしという有名な和菓子みたいですね♪美味しゅうございました。A様ありがとうございました!

されど店員とお客さんの間柄ですけれども、旅ついでに一瞬でも自分を思い出してくれたという事だけでも十分嬉しいのです。なにもブログを通じて皆さんにお土産を請求しているわけではないですからね!笑

自分も家族の次にお客様の事を思い浮かべます。これをお買い上げいただいたから次はこれを勧めたい… この商品は〇〇さんに似合いそう… 最近来てくれないけれど元気だろうか… それを糧に営業し、生きています。誰かを思えるって幸せなことなんだと思います。なんか気持ちわるいオーナーですね!

さて、あす3/11(土)にメンズ新作が並びますよ!確実にご来店いただきたいと思います。それでは「宝達(ほうだつ)」をご用意してご来店をお待ちしております!あ・ま・た、つっ!(天気予報士)