店にも心にも春はやってくる。

確定申告終わりましたぁ!!!

これでようやく私の心にも春がやってきました。自分で申告していない方には分かりにくいかもしれませんが、毎年この時期になると鬱っぽくなるんですよね…めんどくさくて(笑)早くからまとめておけよって話なんですけどね。昔からテスト前だけ一夜漬けのタイプでしてクセがすごい!んです。なかなか直りません。

でもこれもお国のため。納税は国民の義務ですからね。ないお金をたんまりお支払いしますよ!政治家の皆さん有効に使って下さいね。お客様が必死に働いたお金から我々はお買い物をしていただき、そこから捻出しているんですから!

 

話は変わりますが、前回の震災についてのブログを読んだお客様から感謝のご連絡をいただきました。心に響いたと。ブログは一方的に発信するものなので、反応してもらえるとすごく嬉しいですね。いつも言っているたった一人の心を動かす事ができたらそれで十分なんです。またやる気がでました。ありがとうございます。