本当に春?ですか...?

皆さん今着るものすごく悩みませんか?コートはさすがに中綿ものは着れませんし、かと言って薄手のコートじゃ何だか頼りない。インナーもニットは着れませんし、カットソーや薄手のシャツじゃ肌寒い。朝晩の寒暖差が激しいので難しいですよね!

そんな時に重宝するのが起毛素材です。いわゆる通称「ネルシャツ」の代名詞のフランネル生地です。あれってウールじゃないんですか?いいえ、今では綿100%から作られるネルも存在します(コットン・フランネル)。なので秋冬だけではなく春秋冬と3シーズン使える便利な代物に歴史と共に変化してきました。アタッチメントのネルがまさにそれ。ワークコートとノーカラーシャツとご用意しております。進化形ネル。ぜひご検討下さい。明日からも皆様のご来店お待ちしております。