ちゅるちゅるランド。

GW最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

明日からまた地獄が始まる…と憂鬱になっている方も多いのでは?(笑)

 

私は皆様とは真逆ですので明日お休みをいただいてあてもなくドライブにでも行って来ようかと思っております♪

もともと人混みが好きじゃないのでそっちの方が好都合というか。

 

さて、GW期間中に当店にご来店下さいまして誠にありがとうございました!画像はお客様からいただいた山形のお土産です。

 

ちゅるちゅる系のジュレで果物が丸ごと包まれている贅沢なデザートでした。ありがとうございました!

東京土産もありましたが写真撮るの忘れました…(汗)