5月病。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに海を見に行ってきました。たまに行きたくなるんです。

神奈川にいた頃は、悩み事があると必ず江の島にバイクを走らせていました。

海を眺めていると人間の悩みなんてちっぽけに感じるんです。

今日知り合いから死にたいとラインがきました。悩みは人ぞれぞれ大なり小なりあります。でも生かされている事には何か意味があると思うんです。我々は自分で生きているのではなく生かされています。それを自分の手で終わらせてはいけないと思います。頑張れとは言いません。ただ、生きて下さい。人の宿命は変えられないかもしれませんが、運命は自分の運び方次第でいかようにも変えられるはずです。

私は死んだら大好きな服が着れなくなるので死にましぇん。