パーカーのお話とMr.BATER。

レミレリーフ新作好評です。

レイヤードカットソー、タイダイ染めパーカーLサイズ完売です。

 

タイダイ染めパーカーに関しましてはサイズ違いのMが再入荷しました。

 

プルオーバーのパーカーは単品だとやや子供っぽいカジュアルなアイテムですが、Pコート・チェスターコートのようなかっちりめなアウターに差し込んでいただければモードを少し崩したようなこなれ感がでるのでオススメです。

「俺パーカー着ないんすよ~」と接客していると言われることがよくあるのですが、自分自身もパーカー1枚でいることはありません。あくまでメインではなくサブです。わかりやすく言うとテーラードジャケットのインナーにシャツを差し込むと今日はパーティーいかなあかんねん。ですか?という印象を受けますよね。そのためにインナーにヴィンテージのロックTをかませたりしてはずしますよね?それと同様でパーカーは決まり過ぎた冬のコートの印象をうまく中和してくれる作用があるのです。そしてプリントがついたデザインは極力避け、無地で染めや加工が施された細みのものをチョイスしていただければ無理なく合わせていただけるかと思います。ぜひお試し下さい。

 

ごっつええ感じ名作コントより➡https://youtu.be/yRcbfzs9Y2Y