免許証の写真で老いを感じる

昨日はお休みをいただきまして、秋田市の免許センターに更新手続きに行って参りました。平日で優良者講習ということもあり、あっという間に新たな免許証が交付されました。が、5年という月日は恐ろしく…俺、老けたなと。息子も5歳になるし当たり前か…と時の流れの早さを感じました。

秋田市と言えば、連休中に秋田市のお客様にお買い物をしていただきました。嬉しい事に。温泉に来て湯沢のらーめんを食べて車で帰る途中で「なんかおしゃれなお店がある!」ということで偶然寄っていただきました。内外装をバシャバシャ写真を撮って帰られました♪まだまだ老けたとか落ち込んでいる場合ではありませんね!じじいまで頑張らないと!