無事 帰還

本日東京から戻りましたが、睡眠不足と夜行バスの環境化で十分に休息がとれず、身体にきてしまいました。歳ですね。はい。いくら夜行バスが激安だからといってチョイスしない方々のお気持ちお察しします(汗)

今日は急遽お休みをもらいましたのでせめてブログだけでも更新したいと思います。

東京は気持ちいいくらいの暖かさでした。ま~歩いた。足にマメできましたからね。取引先とセレクトショップとブランド古着店、何軒まわったか数えられません。収穫はあったかというと、ん~という感じ。今ってダサかっこいいとかロゴ&刺繍でインパクト大とかどちらかというと若い人が好むトレンドなんですよ。ネオンサイン、URU、ダブレットあたり。それをうちの客層と地方に落とし込むことって難しいなと。だからといってコモリ、クレプスキュール、オーラリーあたりを着ると自己満でまぁ気づかれない。いや、どれも自分は欲しいブランドなんですよ。ただ、実際にお客様が長く着れてなおかつ他人に褒められる絶妙なテイストってなるとカズユキ、レミあたりに収まるんですよね。ってなことをグルグル考えながら店を回り今後のビジョンを立てるのです。ただ酒を飲んで遊んでいるわけじゃないんです(笑) yuumiARIAも何点か良いのがありましたので秋冬もお楽しみに☆