やっとインドに行けた!

インド料理屋ね。

十文字インターそばにあります“ビシュヌ”さん。

1人で入る勇気はなく…今の今までスル―しておりましたが、美味しいという噂は聞いておりましたのでお客様を誘って行って参りました♪

チーズナンうますぎ、カレー激辛にしたら辛すぎ、サラダのドレッシング甘すぎ、という感じでした個人的に。伝わらね~。

何が良いって楽しそうに仕事してるんですよね。インドの方って。いい意味で肩の力が抜けてるというか。常に笑ってるもん。今の日本じゃ考えられなくないですか?

 

みなさん!最近笑えていますか?

 

なんか違うところを刺激された気がしました。舌じゃなくてね…